2015年11月3日火曜日

心音祭り開催です!

毎年、この時期の行事と言えば、
心音祭りです!

一週間毎日ゲストを迎え、いつもとは違った一日を過ごして頂けるよう企画しました。
この日は、ハーモニカの演奏会でした。


とても大きいものから、小さいものまで 様々な形のハーモニカがあるんですね~!
音の出方も違い、綺麗なハーモニカの音色と皆さんの歌声が心音の中に響いていました。

演奏会のあとは、じゃんけん大会です。 優勝者のは豪華景品あり☆ 盛り上がりました。

最後のおやつも特別です! 和菓子と抹茶です。



なかなか抹茶を飲む機会が減ってしまったようですが、皆さん美味しく召し上がっていました。